アレルギーにも安心な食材を考えるパルシステム

家事に育児に、お母様の毎日は、本当に忙しいものです。そんなお母様達を安心で安全な食材で応援したい。

 

パルシステムは、そういった気持ちから生まれた、産直と環境にこだわった、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の宅配サービスです。

 

小さなお子様や育ち盛りのお子様がいらっしゃるお母様が1番気になることは、毎日の献立です。栄養のバランスを考えながら、尚且つ、安全で安心な食材をお料理に使いたい。そんな気持ちをパルシステムがサポートいたします。

 

すべての食材が、国産・産直・環境にこだわったものであるのはもちろんのこと、そのひとつひとつを厳しい品質管理のもとでご自宅までお届けしています。

 

さらに、アレルギー対応商品も豊富に取り揃えており、見て分かりやすい、アレルギー配慮カタログ「ぷれーんぺーじ」というものをご用意しています。こちらのカタログは、アレルギー対応食を中心に、原材料や製法がシンプルで、調味料や雑穀など、アレルギーに配慮した生活用品などを詳しくご紹介しています。

 

卵・乳・小麦を使わない商品などが掲載されているのはもちろんのこと、アレルゲンはもちろん、原材料をすべて表示しているので、とても見やすく分かりやすいカタログとなっています。

 

さらに、アレルギーに関する「アレルギーほっとダイヤル」のお電話でのご相談も受け付けており、お母様の不安のひとつひとつにきちんとこたえられるような環境を整えております。家族や自身のアレルギーの悩みなどで悩んだ経験を持つ相談員が、ゆっくりとお話をうかがいます。

 

きめ細やかなサービスと、温かいふれあいを大切にしたパルシステムで、安心してお買い物をしていただけます。