便利できめ細やかなサービスのパルシステムの配送料と配送エリア

毎日、ご家族全員の健康を配慮しながらの食事作りは、家事の中で最もウエイトを占めるものです。特に食材をお買い物する時、お野菜などは、新鮮であればあるほどおいしいので、買いだめをすることが難しい素材でもあります。そのほかにも、お米や必要な日用品がなくなる度にお買い物をするのも大変ですよね。

 

パルシステムは、国産と産直と環境にこだわった、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の宅配サービスです。

 

豊富な種類の商品を取り扱っている上に、すべての商品は、厳しい基準をクリアしたものばかりです。どの食材もおいしいと評判が高いのは、しっかりとした土づくりをした畑で育てられていることと、できる限り農薬に頼らず、環境にも配慮して栽培しているからです。

 

パルシステムを利用するには、資料請求とご加入が必要となります。入会金(出資金として1,000円から2,000円が必要となります。この出資金は、退会時に返金されます。)も年会費も無料である上に、配送エリアは関東近郊の1都9県で、ご利用方法は3種類ご用意しています。

 

おひとりで気軽に利用できる「個人宅配」。個人利用なので、気軽でとっても便利です。こちらの方法は、配送料(手数料)が、188円から210円必要となります。

 

そして、お二人がペアになって利用できる「ふれんどパル」。お二人分の商品をご指定の場所、一ヶ所にお届けするので、お友達とお誘い合わせの上、ご利用できます。こちらの方法は、配送料(手数料)が、通常の手数料よりお得になります。

 

そして、3人以上のお友達やご近所の方とご利用できる「グループ購入」。グループ単位の商品を、ご指定の場所にお届けします。こちらの方法は、配送料(手数料)が無料になるので、1番お得です。

 

パルシステムを、ライフスタイルに合わせて上手に利用して、安心で便利なお買い物をしませんか。