アレルギーやアトピーについてのパルシステムの様々なサポート

小さなお子様を育てているお母様は、忙しい毎日を過ごされていると思います。家事をこなしながら、お子様の様々なことに気を配ったり、家族の健康のことについて考えたり。そんなお母様の毎日を、サポートすることが出来たら…

 

そんな気持ちから、パルシステムの様々なサービスは生まれました。パルシステムは、多くの方からご利用していただいている、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の宅配サービスです。

 

週に1度、ご注文の商品をご自宅までお届けするサービスを行なっていますが。取り扱っている商品の種類も多彩で、食材はもちろんのこと日用品まで幅広くカバーしているのが特徴。生協(コープ)ならではの安全性の高い商品を購入できるので安心でもあります。

 

中でも、アレルギー対応商品も豊富に取り揃えているところも、多くの方にお喜びのお声をいただいている理由のひとつです。

 

アレルギー配慮カタログ「ぷれーんぺーじ」には、アレルギーを持っていても安心して食べられる商品をはじめ、丈夫な身体づくりを応援する商品や、毎日のくらしに役立つレシピや情報などをご提供しています。

 

パルシステムは、アトピーやアレルギーの学習会などを開催して、多くの方とのふれあいを大切にしながら、様々なことを一緒に考える機会などを作っています。

 

毎日の生活の中での安心を、食品だけではなく、気持ちの面からサポートしたい。その想いをひとつずつ形にする、そんなパルシステムは、多くの方から支持されています。

 

「アレルギーほっとダイヤル」のお電話でのご相談も受け付けており、日常のささいな出来事から、家族や自身のアレルギーの悩みなどで悩んだ経験を持つ相談員が、アレルギーやアトピーの悩みなどをうかがいます。

 

心と心の繋がりを大切にしながら、安心な食材でサポートをする。そんなパルシステムを生活の中に取り入れてみませんか。