パルシステムで一人暮らしの豊かな食生活を

仕事などで忙しい毎日を過ごしていると、どうしてもバランスの良い食事を取ることが疎かになってしまうこともありますよね。食事を外食で済ませることは便利ではあるものの、栄養のバランスを考えると、やっぱり手作りの食事の方が安心かもしれません。

 

ところが、仕事の帰りに、重いものやかさばるものを買って帰宅するのは、大変な時もあります。こんな時、自宅まで必要なものを届けてくれる便利なサービスがあったら…そんな風に思ったことはありませんか?

 

パルシステムは、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の便利な宅配サービスで、週に1度、ご注文の商品をご自宅までお届けしています。

 

その商品の内容も豊富で、食材から日用品までを幅広くご用意しているので、重い荷物を持って帰宅することから解放されます。

 

パルシステムは、多くの方にご利用していただいておりますが、ご家族はもちろんのこと、1人暮らしの方や、そのほか様々なライフスタイルに合わせた、便利で見やすいカタログをご用意しています。

 

カタログの中には、大人だけの暮らしに合わせたものもあり、年齢による食の好みや量の変化に対応していたり、食感を重視した惣菜や半加工品なども豊富に取り揃えています。

 

すべて手作りを実践することが難しい時に、食材の安全性や安心にこだわったパルシステムのお惣菜を利用するのも、便利な使い方のひとつです。おひとりで気軽に利用できる「個人宅配」のご利用方法もあるので、気軽でとっても便利ですよ。

 

パルシステムで、便利で快適な安心の食生活を始めてみませんか。