きめ細やかなサービスの面からパルシステム VS オイシックスを比較

現代の女性は、毎日、多忙な日々を送っています。仕事に家事に育児に、時間がいくらあっても足りないくらいですよね。

 

そんな忙しい女性に大変人気のあるサービスが、献立に使う食材や日用品を自宅まで届けてくれる宅配サービスです。

 

最近では、ひとつひとつの食材の安全性に気を配った宅配サービスがたくさんありますが、人気のパルシステム VS オイシックスを比較してみましょう。

 

両者とも、国産・産直・環境にこだわっており、そのひとつひとつの食材を、厳しい品質管理のもとで自宅までお届けしている点では、大変素晴らしいサービスとなっています。

 

両者の特徴の違いと言えば、パルシステムは、それぞれのライフスタイルに合わせた、カタログがそれぞれ用意されています。例えば、赤ちゃんを育てるママにとっての大きなサポートとなる食品が豊富に用意されていたり、アレルギーをお持ちの方やご家族の中にアレルギーをお持ちの方がいる場合にも、安心して食事を作るための食品のサポートや、電話によるサポートなど、きめ細やかなサービスを提供しています。

 

オイシックスは、食材の安心はもちろんのこと、食材そのものが持つおいしさを追求しており、バリエーションに富んだ商品を提供しています。仕事と家事を両立されておられる女性に嬉しい、献立キットというものが用意されており、新鮮な食材をそのまま調理するだけという、安心で便利なサービスを提供しています。

 

両者とも料金の面では、入会金と年会費は無料で、配送料(手数料)に違いがあります。パルシステムは、グループで購入する方法を取ると配送料(手数料)が無料になるのに対して、オイシックスは、8,000円のご注文で配送料(手数料)が無料になるようです。

 

様々なライフスタイルがある中で、ご自身のライフスタイルに合わせて安全で安心な食材を届けてくれる宅配サービスを利用すると、より快適な毎日を過ごせるかもしれませんね。