安心で便利なパルシステムのおすすめポイント

家族の健康のことを考えて、少しでも安全で安心な食材で毎日の食事を作りたい。そんな多くのお母様の願いをサポートする、安心で便利なサービスがあります。

 

それは、多くの方からお喜びの声をいただいている、パルシステムです。パルシステムは、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の宅配サービスです。

 

そんな人気の高いパルシステムをおすすめする理由は、

 

安心で安全な商品
国産・産直・環境にこだわって、厳しい基準をクリアしたものばかりを取り扱っており、安心で安全な商品を届けてくれるということ。農薬を削減した、産直野菜や産直米。薬剤に頼らずに育てた、産直肉。海の環境を守って、旬のおいしさを大切にした魚や水産加工品。素材本来のおいしさを大切にした、卵や牛乳や乳製品など。ひとつひとつの食品に対するこだわりは、パルシステムならではのもの。

 

個々に合ったカタログ
様々なライフスタイルごとにご用意したカタログには、素材に合わせた毎日使えるレシピ。アレルゲンはもちろん、原材料がひと目で見て分かる工夫。ママと赤ちゃんをサポートする離乳食の基礎知識など。きめ細やかな内容となっています。

 

定期宅配
週に1度、ご注文の商品をご自宅までお届けするサービスを行なっています。その商品の内容も豊富で、食材だけではなく、日用品までを幅広く取り揃えております。

 

使いやすさ
カタログから必要な商品を選んで、パソコンや携帯から簡単に注文。お支払いも翌月まとめてなので、大変便利です。

 

ご家族の笑顔をサポートするお母様の視点になって考えた、きめ細やかなサービスが盛りだくさんのパルシステム。安心と便利と快適さを、ご自宅で試してみませんか。