パルシステムはお財布にも優しく安心して利用できます

現代は、忙しい日々を送っておられる方が多くいらっしゃいます。多くの女性が社会進出している今、時間を上手に使いたいとお考えの方に、大変人気のサービスがあります。

 

それは、食材や日用品などを自宅まで届ける宅配サービスです。これなら、忙しい時でも、買い物をする時間を短縮できる上に、重たい荷物を抱えて帰宅する必要もなくなるので、大変便利です。

 

人気の高い宅配サービスの、パルシステム VS らでぃっしゅぼーやをさっそく比較してみましょう。

 

パルシステムとらでぃっしゅぼーやは、低農薬野菜と無添加食品を取り扱う、安全と安心な食品に対する取り組みをしている宅配サービスです。安全で新鮮な野菜のおいしさへのこだわりや、環境にやさしい取り組みなども実施しており、生産者との信頼関係なども大切にしている点では、どちらも素晴らしい取り組みをしています。

 

食事を通して、家族の健康に気を配りながらも、やっぱり気になるのは料金です。食材を買うということは、毎日のことなので、長く続けていけるサービスかどうか気になるところですよね。

 

宅配サービスを利用する際には、入会するシステムであることが多いのですが。パルシステムの入会金は無料で、(出資金として1,000円〜2,000円が必要となりますが、出資金は退会時に返金されます。)年会費も無料です。さらに、配送料(手数料)は、グループで購入していただくご利用方法で、無料となります。

 

らでぃっしゅぼーやは、入会金は5,250円で、年会費は1,050円です。配送料(手数料)は、ご利用方法によっては無料のものもありますが、様々な配送方法があるため、配送料(手数料)が発生するケースもあるようです。

 

一家の家計を預かる立場からすると、食の安全と、サービスを長く続けていける料金システムの両方を備えていると、大変ありがたいですよね。