パルシステムの安心で豊富な食材をまずはお試ししてみる

忙しい日々を送っているお母様にとって、家事の中でも大きなウエイトを占めるのは、毎日の食事作りです。栄養のバランスを考えた上での食事作りは、献立を考える段階から大変手間の掛かるものだと思います。

 

多くのお母様達からごご好評いただいているパルシステムは、安全で安心の食材をお届けする生協(コープ)の宅配サービスです。
すべての食材が、国産・産直・環境にこだわっているものばかりで、厳しい品質管理のもとで、高い基準をクリアした商品をご自宅にお届けしています。

 

産直野菜や産直米は、農薬を削減して、おいしさと鮮度にこだわっています。産直肉は、薬剤に頼らずに育てた、安心して食べられるお肉です。

 

魚や水産加工品は、海の環境を守って、旬のおいしさを大切にしています。卵や牛乳や乳製品は、素材本来のおいしさをお届けしています。冷凍食品やお惣菜などの加工品も、科学調味料に頼らないように考えて作られています。

 

そのほかに、様々な生活用品なども広く取り扱っていますが、これらすべての注文がパソコンや携帯から簡単に注文できます。

 

パルシステムは、ご利用の前に、資料請求とご加入をしていただくことで必要となりますが。ご加入前に、便利なサービスをお試しすることもできます。

 

パルシステムの自慢の商品をお得なセットでお届けする「おためしセット」は、初回限定の大変お得なセットとなっています。

 

産直の新鮮な野菜に、卵や乳製品、豆腐やお肉などの毎日の食卓でお馴染みの商品をセットにしたものなので、使いやすさも抜群。カタログはライフスタイルで選べるように工夫がしてあり、毎日の献立をサポートする便利なレシピも豊富にご紹介しています。

 

きめ細やかなサービスをご用意したパルシステムを、まずはお試ししてみませんか。